Think about...

不定期blogです。移行しました!

renewal!

バタバタしていたらあっという間に10月!

恐ろしい!笑

Tumblrからこちらに完全移行しました!
ある程度書いたものが溜まってきて、
こっちのほうが以前よりオープンに
文章をしっかり書きたいな〜と。
記事自体を整理しやすいっていう、
完全に私都合の理由と。笑
はてなblogのトップページに、
思いは言葉に
というキャッチフレーズに惹かれて。笑

書くことを始めてから視点が変わってきたり、書くこと自体が自分の支えになってることに気がついたり…
いろんな変化の中でいろんな実感になりつつあったり。
そんなことも今後書いていきたいと思ってます。

ここは共有も出来るなんでもノート的な場にしたいと思っています。
ベースは以前と変わらずな感じで。
ゆるーく自由に綴っていきます!

1.Oct.17